Cryptograph

自由に生きたい

株式投資三ヵ月経過レポート

どうも皆さんこんにちはぷーさんです。

 

 

今回は株式投資を今年の6月から始め、三か月がたった今の資産の変化をお伝えできればと思います。

 

 

まだまだ初心者なので温かく見守っていただければと思います(^^)/

 

 

投資額

 

 

株式への投資額は9月12日現在354000円となっています!

 

 

現在の保有銘柄

 

現在の保有銘柄は以下のようになっています。

 

 

 

f:id:t_ryohei:20210912184918j:imagef:id:t_ryohei:20210912184908j:image

 

すべて配当金のある銘柄でリスクヘッジしながらプラスになったら売るようにしています。

 

 

現在の評価額は371912円(9月12日時点)となっています。

 

f:id:t_ryohei:20210912185501j:image

 

三ヵ月で17912円資産がプラスとなりました。

 

 

これからも投資額を増やして、生活を楽にできればいいなと思っています。

 

 

興味がある方はぜひ一緒に頑張りましょう!